※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ子
お金・保険

ふるさと納税でオススメ教えて下さい(o^^o)

ふるさと納税でオススメ教えて下さい(o^^o)

コメント

あっちゃんママ

私は『さとふる』というサイトでランキング上位のものを申し込みましたよ❢❢ 今年はあまおう🍓4パックと、九州産豚肉切り落とし🐷4kgにしてみました☺(まだ届いていませんが)

去年はやらず、一昨年に初めてやってみたのですが、その時は確か干物の詰め合わせ🐟とハムやウインナーの詰め合わせ🍖にしました💡やっぱり自分がなかなか行けないような土地のものが魅力的ですね🎵

• マメ子

マメ子

自分がなかなか行けない土地と言う言葉に惹かれました❤︎近場ばかり探してました💦
    イチゴ大好きなので気になります⤴︎
    『さとふる』検索して色々見てみます(o^^o)
    回答ありがとうございます😊

• 12月8日
やんちゃボーイズ☆

私は楽天のポイントが貯まるので、楽天でふるさと納税してます😋
買い物と同じような画面で出来るので、普段楽天を使う人にはやりやすいです。参加自治体は限られてますが。

今年は野菜、肉、牛乳のセットの富士宮。お米15キロ、あまおう、焼肉用肉を頼みました🌟今年は後半から頼み出したので、来年は季節野菜や鰻など時期を考えて頼もうと思ってます🌸

• マメ子

マメ子

なるほど(o^^o)楽天からも見れるるんですね☆
    回答ありがとうございます(o^^o)

• 12月14日