※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
ファッション・コスメ

あまり使ってないアイライナーがあるんですが、使わなすぎてかインクが…

あまり使ってないアイライナーがあるんですが、使わなすぎてかインクが出ないんです。出るようになる方法はありますか⁉️

コメント

ナッキー

温めても出ないですか?

• マミー

マミー

試してないです
    やってみます

• 12月7日
め

あたためてみるとかどうでしょう?

• マミー

マミー

やってみます
    ありがとうございます

• 12月7日
ゆぢ

わたしはマスカラとかなくなってきたりしてつきが悪くなったら、化粧水や乳液を1、2滴入れて混ぜたりしますよー😅💦

• マミー

マミー

どこに入れるんですか⁉️

• 12月7日
  • ゆぢ

ゆぢ

すみません😱
    依然はペン式じゃなくてマニキュアみたくなってるアイライナー使ってたのでその形で想像しちゃいましたがペン式じゃ入れられないですね😨💦
    失礼しました🙇💦💦

• 12月7日
  • マミー

マミー

そーいうことだったんですね 笑
    大丈夫ですよ
    一生懸命想像を膨らませていました

• 12月7日
まぁ(*^^*)

コップにお湯を入れてキャップをしたままのアイライナーを入れて置くと固まった中身が溶けて復活するみたいですよぉ^ ^✨✨

それと市販されている目薬をアイライナーのペン先に数滴垂らして、キャップを閉めてからペン先を下に向けて立てて、そのまま少しの間放置しておくと復活するみたいです😊✨✨
オリーブオイルも油分があるのでアイライナーの中のインクを溶かしてくれるみたいなので、目薬を垂らす時と同じ方法で復活するみたいですよぉ😌✨✨

• マミー

マミー

わかりやすく説明ありがとうございます🤗
    お湯から試してみようと思います❗️

• 12月7日