※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫音
妊活

12月2日に初期胚7分割を二個移植し、双子希望。不安でドキドキ。寒さに悩み、フライング検査は陰性。判定日は12月16日。陽性の経験ありますか?

不安すぎてママリで気持ちはいちゃいます(;ω;)

私は、12月2日に初期胚7分割を二個移植しました。一昨年に胚盤胞で化学流産してからの今年2回目の移植となり、双子希望で移植しました。
この初期胚は、主人も無精子症の為手術をし細胞で顕微授精してもらいました。
今、毎日がドキドキで不安しかないです(;ω;)
わたしの職場は寒い所でマイナス1度とかになる場所で寒くないように腹巻、もこもこ靴下、レッグウォーマーなどとりあえず温めることしか出来ない私です。そして今日、フライング検査したら真っ白…
基礎体温も若干下がりつつある(;ω;)
判定日は12月16日。そのまま陰性なのかなぁ…
でも諦めたらいけないですよね!
たまごちゃんを信じなければ!
ギリギリでフライング検査して陽性の方いらっしゃいますか?

そして長々と長文すみませんでした。

コメント

うさ

回答ではないのですが、体外受精検討してるものです💦

双子希望で二個移植ってしてもらえるものなんですか??

リスクが大きいので高齢の方か、体外受精を何度か失敗された方にしか出来ないと思っていたのでつい気になって質問しました!

• 紫音

紫音

コメントありがとうございます!
    私は、不妊治療開始とともにいきなり顕微授精からでした。
    1回目ダメで今回2回目で双子の話がでてそれなりのリスクがあることを覚悟し、双子の移植をしました。本人に覚悟があれば双子は移植してくれますよ!基本は一個ですけどね(TT)

• 12月8日
  • うさ

うさ

そうなんですね!
    勉強になりました😊ありがとうございました!

• 12月8日