※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

ホンダ ライフ ディーバ(19年式)にISOFIX対応のチャイルドシートを使いたいです。他の方の経験を知りたいです。

ISOFIXのチャイルドシートについての質問です!

ホンダ ライフ ディーバ(19年式)型式JB5
に乗っていて
ISOFIX対応のチャイルドシートを使用して
いる方はいらっしゃいますか(>_<)?

旦那の車と私のライフにその度付け替えするので
ISOFIX対応がいいなと思っていて買い換えを
考えているのですが
目で見る限りではライフにもISOFIX対応の
金具?がついているのですが
ISOFIX対応のチャイルドシートは高い買い物
なので失敗はしたくなく、もしご使用なさっている
方がいればなーと思いました( ; ; )✨

教えてくださーい(>_<)!!

コメント

ゆち/⛄️💛💙

いい答えになるかは分かりませんが
欲しいチャイルドシートが決まってたら
ネットで対応車の確認出来ると思いますよ😄

しゅん

ISOFIX使ってますが、ライフではありません。すみません。

背もたれの下の方にISOFIXのタグが付いてればつけれますよ!
金具まで見えますか?
背もたれと座席の間に横向きに鉄の棒が付いてます。
ISOFIXはそれを掴む形で固定します。

ほかの方も述べてるように対応車種を調べた方が早いと思います!(´ω`)