※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
雑談・つぶやき

皆さん水通しいつしました?ふと思っただけなのですが😂😂私は二ヶ月前に産…

皆さん水通しいつしました??
ふと思っただけなのですが😂😂
私は二ヶ月前に産まれた娘がいるんですけど
水通しの存在を忘れていたため、
水通ししたの誘発分娩で入院する前日でした😂
結局誘発分娩するも、促進剤効かずに退院して、一週間後また入院だったので余裕がありましたが😂😂
本当ズボラ母ちゃんでごめんよ。娘っち😂😂

コメント

るちぇ

私もズボラで同じ感じでした。笑
誘発分娩の入院当日に急いで洗って干して出かけました💦入院準備も入院当日にしました。準備悪すぎて母に呆れられました、、、笑

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます!!
    入院準備分かります!!
    一週間前から決まってたのに全くやらずで朝の8時から入院だったので前日に慌てて準備して、赤ちゃんデパートとか閉店間際に飛び込んで買いました😂😂
    私も母に、
    本当あんた産むんだよね?なんで余裕ぶっこいてるの?って言われ入院当日も呑気にしてたら時間やばいのに、コンビニいって肉まん食べてたら受付時間越すズボラ母ちゃんです😂😂

• 12月5日
モカさん

切迫早産のため自宅安静中だったんですが32、3週でほとんどのものを終えました。
早いかなと思ったんですが34週から入院することになりやっておいて良かったと思っています(^_^;)