※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル026
子育て・グッズ

春日市で年少クラスから入れる幼稚園を探しています。おすすめの幼稚園情報を教えてください。

福岡県春日市の幼稚園について教えて下さい。

春日市に転勤になる可能性が高く、今から来年4月年少クラスから入れる幼稚園を探さなければなりません。

今の時期、ほとんど入園願書受付は終わっているだろうし入れるか不安です。

土地勘も全くないので、おすすめの幼稚園など何でもよいので情報を教えて下さい。

コメント

ぽっぷこーん

春日市のどのあたりでしょうか?
くすのき、森の木、もみの木幼稚園は体操に力をいれており、姉妹園です。たしか、横峰式じゃなかったかなぁと思います。

• アップル026

アップル026

ネットで早速見てみたら、3つの幼稚園みつけました!
    体操にチカラ入れてあること、ネットからは分からなかったので参考になりました!

• 12月4日
みかん

転勤であれば入れるかと思います(^ ^)!転勤じゃない途中入園は難しいです😅

春日市幼稚園ガイドで検索すると
幼稚園一覧見れますよ^ - ^

• アップル026

アップル026

ありがとうこざいます!
    問い合わせする時に、転勤であること伝えてみたいと思います!
    検索してみます!

• 12月6日