※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家事・料理

生協などの宅配弁当を利用されたことある方みえますか?オススメのところ…

生協などの宅配弁当を利用されたことある方みえますか?
オススメのところがありましたら教えてください。

コメント

よー

他をあまり知らないのでオススメと胸張って言えませが、ヨシケイとセブンミールを利用したことがあります(^^)

• あおい

あおい

さっそくお返事ありがとうございます!
    ヨシケイは材料が届いて自分で作るイメージがあるのですが、お弁当もあるのですか?
    セブンミール初耳です!
    セブンイレブンの系列ですか?

• 11月28日
  • よー

よー

ヨシケイは地域にもよると思うのですが、お弁当もありますよー
    ミールはセブンイレブン系列です!
    ネットで検索するとどんなのがあるが出てくると思います(^^)

• 11月28日
  • あおい

あおい

詳しくありがとうございます!
    よーさんとしてはどちらの方がお好きでしたか?
    理由も一緒に教えていただけると嬉しいです✨

• 11月28日
  • よー

よー

周りはミール人気なのですが、うちが田舎で配達区域じゃなく、セブンイレブンまで取りにいってたので面倒になり現在はヨシケイにお願いしてます。
    お弁当ではなく、レンジでチンの簡単調理のですが。
    お弁当の内容はミールのほうがいいような...

• 11月28日
  • あおい

あおい

うちもド田舎なので配達地域によく泣かされています💧
    本当に細部まで教えていただき、ありがとうございます!

• 11月28日
※※※

現在、生協&らでぃっしゅぼーや&ヨシケイを利用してます。

生協は、モグモグ期で使えるフライパン惣菜&冷凍モロヘイヤ&レンチンOKのコロッケ&ロイズチョコレートを愛用してます。

らでぃっしゅぼーやは、人参と革なしウインナーを購入してます。
野菜は皮ごと、加工品や調味料も無添加なので安心して食べさせられますが、高いです。(年内で解約を検討中)

ヨシケイは、月曜から始めたばかりですが、楽です!
毎日のレシピ考えなくていいし、自分では買わない食材も使うので、料理の勉強にもなります。
買い物行くと余計な物も買ってしまうのですが、我が家に限っては食費が節約できそうです。