※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochichan
子育て・グッズ

写真のまとめ方について参考にさせてください。写真が増えて困っているので、皆さんはどうしていますか?

皆さんは、お子さんの写真を撮った後どうやってまとめていますか!?😊現像してアルバムに入れる、フォトブックにするなど…

写真が溜まりすぎて面倒になってしまわないように今のうちに方針を決めておこうと思いまして、皆さんのやり方を参考にさせていただければと思いました❣️

コメント

M♡

0歳から1歳のアルバム作りました!
300枚入るやつで何ヶ月何枚って均等になるように!
次は1歳から2歳までのアルバム同じように作ります😊❤️

• omochichan

omochichan

コメントありがとうございます✨
    1年分、300枚だと選ぶのが大変そうです😳でもその分、見応えのあるステキなアルバムなのでしょうね💖

• 11月28日
みのり

面倒がりなのでアプリで毎月フォトブックにしてます!

データはパソコンとGoogleフォトにバックアップして、スマホからはこまめに消してます!

omochichan

コメントありがとうございます✨
    こまめに続けられるの素晴らしいです!データすぐいっぱいになっちゃいそうですもんね😅ちなみにフォトブックは何のアプリを使っていますか!?

• 11月28日
  • みのり

みのり

面倒くさがりなので、これだけは、、、って感じで踏ん張ってます(笑)

私はノハナを使ってます!みてねを使ってる方も多い気がします✨

• 11月28日

omochichan

ノハナ、みてね、調べてみます!ありがとうございます😊

• 11月28日