※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカ
ファッション・コスメ

ベビーギャップをアウトレットで買うとどのぐらい安く買えますかー?半額…

ベビーギャップをアウトレットで買うとどのぐらい安く買えますかー??

半額で買えたりしますかー??

コメント

みは

アウトレットで半額セールしてるときは普通のGAPでも半額セールしてます。
アウトレットの方がセール商品の残り物はあくさんありますが、そう言うものは半額セールなどは対象外ですし、普通のGAPの方が品揃えも多く、アプリも使えますし、アウトレットよりもいいかなーと思います。
季節外れのものの掘り出し物ならアウトレットがいいですが!

• ナカ

ナカ

コメントありがとうございます😊

GAPのアプリ知りませんでした💦
    今までGAPで特に買ってなかったんですが子供に着せたいなーっと思いまして💨

詳しく教えていただきありがとうございました😊

とても参考になりました✨

• 11月25日
pooon

シーズン終わり物なら薄手の物とか500円くらいで買えたりしますよ😊
多分半額以下です😂

• ナカ

ナカ

コメントありがとうございます😊

半額以下で買えたりするんですねー👀

ご丁寧にありがとうございました😊

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

今日まさにアウトレットのベビーギャップで買いました!😆
少し厚めの生地のパンツが定価3千ちょっとだったんですが70%オフで買えました😊半額のもたくさんあって、今日はさらに20%オフってやってたみたいです!