※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
お金・保険

住宅ローン本審査に影響するか、iPhoneを24回払いで購入する前に教えてください。仮審査は通っています。

住宅ローン本審査について教えて下さい。iPhoneを24回払いで購入しようと思うのですが本審査前に購入すると審査に影響しますか?仮審査には通っています。

コメント

リコ

マイカーローンや、クレジットカードで多額の返済をしてるわけではないので、問題ないですよ、きっと😄

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

回答ありがとうございます。確認してから購入しようと思います(  ˇωˇ  )

• 11月24日
tomo_mi

携帯料金を延滞していなければ差し支え無いと思いますが、本審査通してから購入の方が気が楽だと思います💦

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

回答ありがとうございます。そうですね、私もそう思います、旦那がiPhoneXに変えたいと言っていて…確認してから購入しようと思います(  ˇωˇ  )

• 11月24日

大丈夫だと思います。

ただあくまで仮審査なので本審査通って
からのがいいですよ

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

回答ありがとうございます。そうですよね、私もその方が安心です。確認してから購入しようと思います(  ˇωˇ  )

• 11月24日

私は出来るだけ変えない方がいいと思います( ¨̮ )あくまで個人的な意見ですが、、
楽天カードですが、審査通るまで念の為カード使わないでって言われましたよ(^-^)

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

回答ありがとうございます。なるほど。本審査通ってからのほうが良さそうですね。その方が私も安心です(  ˇωˇ  )

• 11月24日
☆+

うちは全く影響なかったですよ!滞りなく払っており、安定した収入があれば大丈夫なのかなと思いました。

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

お返事が遅くなってしまってすみません。回答ありがとうございます(  ˇωˇ  )

• 11月29日