※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れあMOM
子育て・グッズ

おっぱいを離すと泣くので添い乳して寝かせているが、3ヶ月の魔の期間か心配。癖にならないか不安。

今まで添い乳で寝た事ないのにおっぱいを離すとギャン泣きします

なので仕方なく寝付くまでくわえさせてますが魔の3ヶ月とやらなんでしょうか⁉

癖にならないか心配です

コメント

mii

うちの子も3ヶ月の時急にそうなったことあります(゚o゚;;
数日でなくなって今ではベットでしっかり寝てくれているので大丈夫だと思いますよ!(^^)

• れあMOM

れあMOM

まだ置いて寝れないんです😢
    お腹の上でラッコ状態じゃないと寝てくれないんですよね😣

それなのに添い乳もとなるとこれから先不安で仕方ないです

この子はいつ背中をつけて1人で寝れるんだろうって悩みの他に添い乳って悩みが増えたって思いましたが数日ならすぐですね☺

• 8月27日
びち

まだまだ3ヶ月思う存分甘えさせて食わせさせていいと思いますよ^^大きくなってくると徐々に寝るように促せば大丈夫です^^

• れあMOM

れあMOM

添い乳するつもりはなかったのですが結果添い乳と変わらなくなってしまってびっくりしちゃって💨
    甘えさせます😆

• 8月27日