※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
家事・料理

専業主婦になり育児もしつつ……今は賃貸なのですが、来年の今頃にはマイ…

専業主婦になり育児もしつつ……今は賃貸なのですが、来年の今頃にはマイホームを買うんですが…キッチン(台所)がいまいち私の好みのスタイルが違うのでセリアでアンティーク柄のレンガのシートを貼ってそれはそれでよかったのですが、洗剤とかボトルも統一したいのですが皆さんのご家庭もオシャレなボトルとかスポンジとか使われてますか?またどこで買われましたか?

コメント

5児ママ

吊り戸棚と換気扇フードもレンガ調にすると統一感出ると思います。

無印のステンレススポンジ受け使ってます。
洗剤はその受けに入るボトルを。市販の角形洗剤ボトルですが。

• まどか

まどか

やっぱり吊り戸棚と換気扇フードもオシャレにした方が統一感でますよね(^_^;)ありがとうございます🙇💕

• 11月22日
  • 5児ママ

5児ママ

うちはカウンターキッチンなので、壁のアレンジはできませんが、天板やシンク、収納扉は同色系で統一しました。白✨

• 11月22日
にっち

キッチンキッチンが安くて雰囲気も好きです♡
私もセリアをよく利用しますが、あとはIKEAや無印で購入しています!友人宅へ行った時などに勉強させてもらってます〜(笑)

• まどか

まどか

kitchenkitchen安いですよね!明日旦那と3人で見てこようかなっておもってます♪ありがとうございます🙇

• 11月22日
ぷぷぷ

うちはボトルとかは、シンクの蓋であまり見えないのと、詰め替えたりはめんどくさいのでしてないですが、スポンジは黒のシンプルなの買って使ってます♡

後はキッチンにはほとんど物置いてなくてお砂糖とかだけ飾るように置いてます♡