※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm99
子育て・グッズ

80cm、90cmのジャンプスーツを買いたい女の子です。gapやzara系が好きで、ピンとくるデザインが見つからず悩んでいます。どこで購入したらいいでしょうか?

80cm、90cmのジャンプスーツを今年買った方、どちらで購入されましたか(>_<)❔
まだ歩けないのですが今年も少し雪遊びをさせようと思ってジャンプスーツを買ってもらうことになったのですがなかなかピンとくるデザインのものに未だ出会えず。。
普段はgapやブリーズ、zara系が多いです(>_<)
ちなみに女の子です(>_<)

コメント

ソノ

こんばんは!
購入はいまだ検討中なのですが、買うならコロンビアのジャンプスーツを買おうかなあ!と思って目をつけてます☺️
値段もすごく高いわけじゃない感じがするし、アウトドアブランドだから防寒性もしっかりしてるかなあ〜、と勝手に思ってます✊!
私の子は男のコだけど、、コロンビアのサイトとかでデザイン見てみるだけでも楽しいです☺️

• ソノ

ソノ

連続すいません💦
    女のコだったらこんな感じの可愛いのもあるんですね😂💦

• 11月21日
  • mm99

mm99

コロンビア全然見ていなかったです😳😳
    さっそくサイト見てみますね❤️❤️
    ハッカベビー❕聞いたことあります😍😍😍
    画像まで本当にありがとうございます❤️❤️

• 11月21日