※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーか
子育て・グッズ

新生児用のおむつより小さいサイズのおむつが欲しいです。他のメーカーでも同じサイズのおむつはありますか?漏れてしまいそうで困っています。

カテ違いかもしれませんが
質問させて下さい…(>_<)

新生児用のおむつよりも
小さいサイズのおむつ、
ぐーんであると知りましたが
近くの薬局で探したが見つからず
他のメーカーでも
新生児用より小さいサイズの
おむつありませんか(;_;)?
あるならどのメーカーか
教えてもらえませんか(;_;)?

知ってる方いたら
教えてください(>_<)
新生児用のおむつでも
ぶかぶかなので
漏れてしまいそうで(;_;)

コメント

ヒィ〜

海外パッケージのパンパースではないでしょうか??
たしか、赤ちゃん本舗で見た気がします。
違ってたらごめんなさい(ノ_<)

悠ママ

グーン、パンパース、メリーズが新生児より小さめサイズがあるみたいです。

近くの薬局になければ、ネットとかはどうでしょう?

deleted user

新生児用より小さなオムツは、基本的にメーカーからのお取り寄せになるので、店舗にはないと思います。
グーンもパンパースもです。
ホームページに載っていなければメーカーに問い合わせですね。

さらママ♡

私も赤ちゃん本舗で見た気がしますよ♪
パンパースとメリーズは新生児より小さめがあります~(*´ω`*)
ネットで探すのが早いかもしれないですね♪

しょーか


あー確かに
外国のパッケージでした(>_<)

赤ちゃん本舗は
ネットですか?

ヒィ〜

店舗で一角にちょこんとありましたwww

しょーか


メリーズもあるんですか(>_<)
ありがとうございます(>_<)
1軒しか薬局行ってないので
他の薬局も探してみます(>_<)

しょーか


そうなんですか(;_;)?
お取り寄せなんて考え
全くありませんでした(>_<)

しょーか


赤ちゃん本舗ですか!
赤ちゃん本舗探すしか
ないですね(>_<)
ネットに疎くて(>_<)笑

しょーか


そうなんですか(>_<)
なら私の家の近くにあるか
探してみます(>_<)
ありがとうございます(>_<)

ゆとママ

グーン、パンパースは紫色パッケージが新生児のさらに小さいsizeです!!
置いてあるとこは少ないですが大きめの薬局、赤ちゃん用品店にはたまに置いてあります!!

でもすぐ新生児ようになってしまうので大量買いは注意です!!

私 大量にもらったのに使いきれなくて友達にあげました(;´∀`)

ゆぅウサ

私はパンパースの新生児より小さいサイズを赤ちゃん本舗の店頭で買いました!

退院後に赤ちゃん本舗のネット注文でも購入しましたが、グーンとメリーズもありましたよ(*´∀`)ノ

ネット注文だと、購入できるパック数が限られていてまとめ買いは出来なかったですが、セブンイレブン受け取りと自宅受け取りが出来たと思います♪

しょーか


やっぱり赤ちゃん本舗
なんですね(>_<)

赤ちゃん本舗行きます(>_<)