※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
お金・保険

フリマでの売り上げや人気商品について教えてください。

公園などで行われているフリマに出店経験のある方にお聞きします!
今まで1日でいくら売り上げた事がありますか?☺
あとよく売れたものなどあれば教えてください(^_^)!

コメント

なかちん

子供服やおもちゃが良く売れます。
大人の服はあんまりでした…やはりフリマは子連れで来られる方が多いので子供服は結構売れました😊

ですが金額が100円から高くても500円ぐらいじゃないと売れにくいです💦
さらに値引き交渉もかなりあるので私は一日の売り上げは出店代金を引くと一万円以下でした😭
なので今はメルカリやラクマで出品してます(笑)
こちらの方が売れますし金額もフリマに出店するより高く売れてます!!

• みゆき

みゆき

回答ありがとうございます!
    やはり子供の物がよく売れるんですね!☺
    この前下見に行ってみたときもやはり家族連れの方が多くて子供服を売ってる所のほうがよく栄えていたように感じました!
    私は子供服もおもちゃも下の子のお下がりに回すつもりで大人の服しか出すつもりはなかったので全然売れなそうです😅
    メルカリなども興味ありますがやろうやろうと思ってもう何年もたっているので結局やらずに時間だけが過ぎそうです( ´△`)

• 11月20日
なまたま

私は、子供服、おもちゃ、自分の服、着物など出しましたが、どれもすぐ売れましたよ😊

ただごちゃごちゃ並べたりするのではなくて、狭いスペースでも見やすく、そしてキレイに出品すると、どんな物でも売れていきます😊

あと値下げ交渉は必ずといっていいほどあるので、最初は高めに設定して、それを本当に売っていいやと思える値段までガクっと大声で下げたりすると、これも値引きできる?と次々声がかかるので、値引きしてあげます。

でも、実はその値引きした値段が本当の希望額なので、損した感じも全くしないです。売上は何人かで出したのでハッキリ覚えていませんが、私の分は確か8万円くらいでした。

• みゆき

みゆき

回答ありがとうございます!
    8万円はすごいですね☺!
    私は100円~500円くらいの値段設定にしようと思っていたのでとてもじゃないけどそんなに売れることはなさそうです😅
    いくらくらいの値段設定でどのくらいの量が売れましたか?☺

• 11月20日
ちゃー♡

1日3万6,000円が最高額です。
代々木公園のフリマに出店しました!
手間がかかるし寒かったけど断捨離の勢いで安くするつもりでしたが最初は高値設定にしました。
良く売れたのは寒い日だったのでコートや防寒出来るストールとかがバンバン売れました。
多分皆さんその場限りでも寒さを凌ぎたかったのかなぁと思います。

• みゆき

みゆき

3万6千円もすごいですね!☺
    私も断捨離の勢いで安くするつもりでアウター類が500円でそれ以外は100円~300円にしようと思っていたのですがどのくらいの値段設定にしましたか?
    私が考えてる値段設定にしたら値下げされることも考えると1万円売れたらいい方かなとも思います😣💦

• 11月20日
  • ちゃー♡

ちゃー♡

安くてお客さん目線だと良いと思います!500円は最後の最後の売り切り価格にしてアウターは1200円くらいの値段設定から800円くらいが限度かなぁ。
    値切りや値下げはやり始めたらキリが無いので足元見られたら利益が出ないんです。
    ただ、断捨離ならスタート開始から全部500円!!を売りにしておまとめ買いは更に値引きます。

• 11月20日