※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cawa
子育て・グッズ

ビデオカメラを初めて買うので、オススメやチェックすべき機能を教えてください。電化製品が苦手で初心者です。

皆さん、ビデオカメラもってますか??
来月、初めてのお遊戯会のため、ビデオカメラを買おうと思います!オススメや買う時にチェックしたほうが、いい機能などなんでもいいので教えて下さい!電化製品に弱く、ビデオカメラ初めてです。

コメント

なぱん

そんなに高額な物は買わなくても3万くらいで、いいものありますよ!
ヨドバシや、ビックカメラ、ヤマダ等の量販店に係りの人がいるので、予算を伝えると予算以内でオススメを教えてくれます!

うちは電化製品が全てSONYなのでビデオカメラもSONYにしてます。
メーカーが一緒だと接続などもすぐ出来て楽です!

mmmma

SONYとPanasonicがいいと思いますが、やはりSONYの方がおススメです!手ぶれ補正がされてるので、Panasonicは手ぶれ補正のないビデオカメラなので、比べてもSONYのは優れていて、かなりいいですよ♡