※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家事・料理

皆さんは普段自宅でどんなお茶を飲んでいますか?例えば・ペットボトルで…

皆さんは普段自宅でどんなお茶を飲んでいますか?

例えば
・ペットボトルで買ってきたお茶
・ヤカンで水道の水を沸かして作ったお茶
・浄水器の水から水出しで作ったお茶
・ウォーターサーバーで作ったお茶
・ポッドにミネラルウォーターを入れて作ったお茶
など…色々あると思うのですが参考にさせて頂きたいです🙇

どうぞ宜しくお願い致します✨

コメント

ぴぃ

ペットボトルで買ってきた麦茶を飲んでます🙋

• ぽん

ぽん

リッチですね(*´∀`*)
    一番美味しいし楽チンですよね💕

• 11月18日
0..2mam

ウォーターサーバーのお湯で入れた緑茶飲んでます^ ^夏場は水道水を沸かして麦茶にしてます^ ^

• ぽん

ぽん

ウォーターサーバーで急須かなにかで飲む分だけその都度作っていらっしゃる感じでしょうか☺️
    水道水でも沸かせば問題ないですよね!ありがとうございます✨

• 11月18日
m

浄水器の水で麦茶作って飲んでます!うちにウォーターサーバーありますが、麦茶に使っちゃうとミルク作る分がなくなってしまうので(°_°)

• ぽん

ぽん

ちなみに浄水器の水は沸かしていますか?水出しで作っていますか?
    私は浄水器の水から水出しで作っているのですが、ウォーターサーバー検討中で色々どうしようか迷っていました☺️
    やっぱり大人が飲む分にウォーターサーバーのお水使っちゃうとすぐ無くなっちゃいますよね💦💦

• 11月18日
  • m

m

水出しです!😊
    そうなんですよね(°_°)追加で頼んだりするの大変だしお金かかるのでウォーターサーバーはミルク以外はあまり使わないようにしてます!

• 11月18日
omochichan

住んでいるのが名水の地なので、汲んで来たお水をつかってます☺️基本は水出しの麦茶、他には沸かして急須で入れた玄米茶など飲んでます!

• ぽん

ぽん

お水が美味しいところ羨ましいです☺️
    美味しいお水で作った水出しの麦茶がぶ飲みしたくなりました✨笑
    ありがとうございます✨

• 11月18日
ぴっぴ

ペットボトルのお茶飲んでます😊

• ぽん

ぽん

ご家族みんなペットボトルのお茶ですか!✨
    楽だし美味しいし羨ましいです(*´∀`*)

• 11月18日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ノンカフェインのお茶買って、上の子にも飲ませてますよー😊あとは基本ウォーターサーバーの水を飲むことが多いです✨

• 11月18日
  • ぽん

ぽん

わーリッチですね☺️
    私滅多にペットボトルのお茶飲まないので、久しぶりに飲むとおいしっ!ってびっくりします(笑)
    ウォーターサーバーがあったらささっと飲めますし、自然と多くなりそうですね(*´∀`*)
    ありがとうございます✨

• 11月18日
海ママ

冷たいのはウォーターサーバーのお水で水出しした麦茶、冷たいのはスペシャルTで淹れたお茶です😊

• ぽん

ぽん

ウォーターサーバーからの水出し美味しいし簡単そうで良いですね✨
    スペシャルTってなに分からなくて調べました!(笑)
    カプセルを入れて一杯ずつ作るんですね!こんな最先端なもの使っていらっしゃるなんて凄い😂😂

• 11月18日
  • 海ママ

海ママ

ごめんなさい、両方冷たいのになってました💦スペシャルTは温かいのです!タンクに浄水器がついているので、水道水から作れて助かります✨日本茶が美味しくて😍やっとカフェイン解禁できたので、煎茶ほうじ茶中国茶楽しんでます❤️

• 11月18日

爽健美茶がオンリーです😭❤️❤️❤️

• ぽん

ぽん

私も爽健美茶大好きです💕
    爽健美茶は体にぐんぐん染み渡る感じがします(笑)

• 11月18日

ウォーターサーバーの水で水出しにしたお茶です😊

Amawa

丸粒麦茶という煮出すタイプの麦茶を沸かして飲んでいます(*´`)

なな

基本ペットボトルのミネラルウォーターしか飲んでませんが温かいお茶飲む時は
水道水をティファールでわかして飲んでます!

旦那は水道水そのまま飲む人なので、水だしで麦茶作っておきますが私はのみません。

さるあた

やかんで水道水の水を沸かして作ったお茶です。

水道水を沸かし、麦茶のパックをぶちこんで冷ましてから飲んでいます😊🎶

基本的に麦茶以外飲まないので、水代わりに飲んでいるような感じです!

mama

ウォーターサーバーのお水で水出ししたルイボスティー、麦茶
ペットボトルでまとめて購入している、とうもろこしのひげ茶を飲んでます!最近はお水か炭酸水ばっかりですが😂

まま

浄水器の水から水出しで作ったお茶です👍🏻

ママリ

水道水でつくった麦茶です!

3児mama

水道水で水出しをした黒豆茶を飲んでます!