※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ1223
雑談・つぶやき

にほんごであそぼで流れてた、江戸っ子の歌が頭から離れない…て〜やんで…

にほんごであそぼで流れてた、江戸っ子の歌が頭から離れない…
て〜やんで〜て〜やんで〜…耳に残る(*_*)

コメント

ゆかねぇ様

残りますよね笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)水曜日のカンパネラとか出てて聞き入ったらみみにのこっちゃいました

• みぃ1223

みぃ1223

コメントありがとうございます(^_^)!
    そうなんです!にほんごであそぼに出演してる〜って思って観てたら耳に残りました👂^^;

• 11月17日
sn mama

私も同じく頭の中で再生されてます(笑)
娘に見せよう思ってTVつけてるんですけど私の方が見入ってるかも😅

• みぃ1223

みぃ1223

コメントありがとうございます😊
    仲間ですね♪♪私も息子より見入ってます(笑あと、にほんごであそぼって服装などのデザインが奇抜なのでついつい見入っちゃうんですよね😅

• 11月17日
  • sn mama

sn mama

わかります!笑
    年の離れた妹が小さい頃も、にほんごであそぼ放送してて何気なく一緒に見てたので、久々に見て、まだやってるんや!て思いました💥笑
    そして現在もKONISHIKIが出演してて頑張ってんなぁーと😅

• 11月17日

いなっせーいなっせー♪のやつですか?
すごい引き込まれるというか、気になる歌ですよね・:*+.(( °ω° ))/.:+