※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
ココロ・悩み

妊娠中のストレス発散方法について相談です。家にいるのが苦痛で、食事制限中でストレスが溜まっています。旦那の行動にイライラし、ストレスをうまく解消したいと思っています。

妊娠中のストレス発散どうしてますか>_<?

今月末で仕事辞めるんですが、基本おとなしく家にいることが苦痛ですぐどこかでかけたくなります。

家にいてもチャンネル権は旦那だし…

当たり前ですが、お酒も飲めないし、妊婦糖尿病と診断され食事療法中で唯一食べることが楽しみな私も苦痛でしかありません…

旦那はお酒飲み放題だし、たばこも好き放題だし、男はいいよなぁて思ってしまいます…

どうにかうまくストレス発散したい…

コメント

あん♡そう♡よう

ん〜気持ちはよくわかります…😥
ちょこちょこカラオケとか映画見に行ってましたよ😄

ユキトトママ

出産間近の妊婦です。
私も産休に入ってからは暇で仕方なかったです。
今はもう旦那さんに遠くへの外出は控えるよう言われているので家の中で過ごすことが多いです(お腹が重たいのとすぐに張ったりしてしまうので)
まだ出かけられるうちに外出しましょう^^*
映画やランチなど今しかできないですよ!笑

びび3103

私は長男の時は妊娠12wくらいから完璧に専業主婦だったので、毎日手芸したり、漫画読んだりアニメとかドラマ見漁ったり、ゲームしたり、かなり勝手気ままにしてました😅
一人でカラオケとかどうですか??
あとは一人で赤ちゃん本舗とかにベビーグッズ見に行って妄想したり、友達と長電話したり(笑)
映画とかも見るなら今のうちですよ😄

いい発散方が見つかるといいですね❤

えり

産休中に、今まで忙しくて会えなかった友達と会ってました!😁ランチ代は、けっこう掛かりましたが…楽しかったですよー!ちなみに、私も妊娠糖尿病でした…ランチは野菜中心で、頑張りました♬
あと、とことん寝ましたー!!😂