※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
ファッション・コスメ

コードレスヘアアイロンを持ってる人、使ったことある方がいましたら教…

コードレスヘアアイロンを持ってる人、使ったことある方がいましたら教えてください⑅︎◡̈︎*
使い勝手などはいかがですか?
出先でコンセントがない場合コードレスヘアアイロンがあると便利だなぁと思うのですが、使ったことがないので温度とかきちんと上がるのか心配です(ノ_<)
お手頃価格でオススメな物があったら教えてください!

コメント

むっく

コードレスはちょっと温度が低いですよー。
ストレートにするやつガスタイプと充電式と2つ買いましたがすーぐ使わなくなりました😥お直しならまだ使えるかな?位です
でも巻くやつだとガスタイプのは使えました!
ちなみにブラウンです😃

• みん

みん

やはりコードレスだと温度が低いんですね(⊙︎ロ⊙︎)
    じゃぁ、がっつりスタイルを作るには不向きそうですねΣ(OωO )
    ありがとうございます😊

• 11月20日
SoRa

電池式の持ってます。
前髪とか、毛先をちょっと直す位なら使えますが、巻いたり、コードレスでヘアセットはちょっと難しいと思います。

• みん

みん

セットしては難しいんですね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    考え直します!
    ありがとうございます😊

• 11月20日