※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毒親育ち
子育て・グッズ

ソニーのビデオカメラを最近購入された方、型番や体験談を教えてください。幼稚園の行事の撮影用です。

ソニーのビデオカメラ持っている方、特に、最近購入された方いらっしゃいましたら、どの型番を買ったか教えてください(*^^*)
また、買ってよかった点、失敗した点、何に惹かれてその型番を選んだか、、などの体験談もあれば聞きたいです!

はじめてビデオカメラを購入しようと思っています!用途は幼稚園の行事の撮影です☆

コメント

こにょ

こんにちは!
うちは最近CX680を買いました。
SONYからSONYへの買い換えだったんですが、ズームでぶれないのと広角からズームまで幅が広いのが気に入りました♪
元々SONYを使ってたという理由もありますが、失敗したなと思うのが、ブルーレイレコーダーに落とす時に直でディスクに落とせないのがめんどくさいです。。。
HDD→BDにダビングするようになるので、容量に気をつけてれば問題ないですが!
気にならなければとってもいい商品だと思います♪

• 毒親育ち

毒親育ち

返信できずすいませんでした!ありがとうございます!うちも同じの買おうと思います(^^)

• 11月27日