※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ファッション・コスメ

アルビオンとイグニス使ったことある方いますか?今イグニス使ってるんで…

アルビオンとイグニス使ったことある方いますか?
今イグニス使ってるんですが、ネットではアルビオンのほう人気みたいだし、即効性もあるのでアルビオンのほうがいいのかなと悩んでいます。
イグニスは肌改善で時間がかかると言われたんですが、どうなのかなと思って((>ω<。))
他にいいのあったら教えてください。
アスタリフトも最近気になってます。

コメント

くるみ

イグニス使ってます!
においがすきです❤️

  • A

    A

    どのくらい使ってますか?
    アルビオンも使ったことありますか?

    • 11月15日
モモ子

アルビオン使っています!
イグニスはサンプルで何度か
使用しています^_^
アルビオンの乳液は使って
1年くらいになりますが
水分と油分のバランスが
上がって来ました!
最初油分の数値が3でした😂
今は水分も油分ももうすぐ
理想ゾーンになります!
高いので何度も他のものに
変えて見ましたがやはり
アルビオンに戻します😭
私的には肌に合っていて
肌改善されたと思います💞

  • A

    A

    みんな他のにいっても戻ってきますよね(笑)
    アルビオンは即効性だからきくとみんな言うんですが、イグニスの肌改善ってどう思いますか?
    今なくなりそうでアルビオンかイグニスで迷ってまして((>ω<。))

    • 11月15日
  • モモ子

    モモ子

    返信遅くなりました😭
    即効性で言えばアルビオンかなぁ…と!
    乳液だけアルビオンであとの
    化粧水は安いの使っていますが
    水分と油分のバランスが
    取れて来たのでアルビオンは
    やはり優秀ですね💖
    そのあとアルビオンの美容液で
    蓋をしますが乾燥もないし
    いいと思います😊

    • 11月15日
  • A

    A

    アルビオンはやはり乳液がいいんですかね?
    化粧水違うのでもいいもんなんですね!
    化粧水はなに使われてるんですか?

    • 11月16日
  • モモ子

    モモ子

    乳液がやっぱいいと思います♡
    化粧水は薬局のイミュのハトムギ
    使っています^_^

    • 11月16日
ゆり

アルビオンはアルコールきつくて
ダメでしたが、イグニスは使えました!
店員さんも言ってましたが、アルビオンは敏感肌には厳しいみたいです!

  • A

    A

    そうなんですね!
    アルビオンのほうがアルコールはいってるんですかね?
    イグニス結構使われてますか?
    効果どうですか?

    • 11月16日
  • ゆり

    ゆり

    らしいです!アルビオンは手につけただけでピリピリしました!
    旦那がサンプルでもらったイグニスの匂いが臭いと騒ぐのでだめでしたー!
    しっとりはしますが、効果あまり感じませんでした!
    結局私の肌にはCLINIQUEです。

    • 11月16日
  • A

    A

    私も臭いが嫌だと言われています(笑)
    CLINIQUEはなにがいいんですか?

    • 11月16日
  • ゆり

    ゆり

    匂い私は好きなんですけどね!
    男ウケは悪いみたいですね(笑)

    拭き取り化粧水とターンアラウンドの美容液、パック、乳液使ってます!店員さんにターンアラウンドの美容液をつけてもらってその場で違うなーと感じて使い始めました!時々浮気しますが結局CLINIQUEに戻ります。

    • 11月16日