※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
雑談・つぶやき

つわりがつらい。食べづわりと吐きづわりのダブルパンチ…食べたいのにえ…

つわりがつらい。
食べづわりと吐きづわりのダブルパンチ…
食べたいのにえづく
えづくのに食べる

お風呂でも入って誤魔化そうかなって思ったけど寒いし動きたくないし気持ち悪いしでもお腹すいてるし…

いつか終わるってわかってるけど始まったばかりでつらい

旦那に家事を丸投げしてしまって罪悪感まみれでさっき洗い物したらそこから一気に具合悪くなった…

はぁ〜良いことなのにこんな気持ちを抱いてしまってつらい
産まれたら大丈夫かなって思っちゃう自分もいて嫌になる
はぁーーー焼肉ラーメン寿司クレープオムライスお肉たべたーーい!!!!

コメント

あいこ

悪阻つらいですよね。
わたしも先週から始まったばかりで、まだまだ先も見えずつらいです〜!!!

• にゃん

にゃん

先見えないの本当につらいですよね( ; ; )
    いくら終わりが来るとわかっていながらも辛さには勝てないです…

• 11月14日
あき

辛いですね💦
わたしも妊娠時5週目くらいから悪阻が始まって、終わりが見えない苦しさや不安があったのを思い出しました(●・̆⍛・̆●)

でも、旦那さんが家事をしてくださるならそういうときは甘えちゃっていいと思います!
妊娠〜出産〜育児と、これから先も身体を張り続けるのはずーさんですし、大事な時期だから無理は禁物です😌

おいしいものは食べすぎなければいいので少しずつ食べちゃいましょう!笑

お身体大事にしてくださいね😊

• にゃん

にゃん

やはりこのぐらいからなんですね…

そうですね…しっかり今のうちに休まないと( ; ; )

そうしないとストレスになっちゃいますもんね!笑

ありがとうございます♪

• 11月14日