※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だい
雑談・つぶやき

んぎゃえーーーーーー!やっっちまったーー!キャベツの千切りめんどくさ…

んぎゃえーーーーーー!!!
やっっちまったーー!!!!!!

キャベツの千切りめんどくさかったからスライサーでシャキシャキシャキシャキ…
切れねーな おい これ本当に日本製かよ?シャキシャキシャキシャキ…あーめんどくせ!!!

お察しの方もいらっしゃいますでしょうか?

人差し指先端もスライス!
ヒュンってなった!ヒュンってなった!

うおーー!血が止まらん❗

なんでぇこんなぁにぃバカなぁのかぁよぉ~

スライサーの刃にひっついてる皮

をぉ~! なかなか厚くスライスされたもんだ…3層になっとるやないか!!!

どっきんこどっきんこ

も、も、も、もちつけもちつけ

指先洗って(しみるぅ~)くっつけて絆創膏貼って、ガーゼ無いからティッシュ巻いて、テーピングないからセロテープでとめて、ビニール手袋(←なぜかある)はめて今にいたる。

みなさんも!お気をつけて!!!!!!

コメント

🐶と🐗

いやぁぁぁぁぁあ!!!😱😱😱
か、皮〜〜!!?
しかも、3層だと〜〜!?💦

私なら貧血起こしてぶっ倒れそうだ (笑)

どっきんこしますね、分かります。
指先どっきんこ。


お大事に〜〜!😭😭💕

  • だい

    だい


    ありがとうございます(>_<)

    今でもあの瞬間を思い出すと吐き気と寒気が…😅

    3層でしたよ!
    透明のと、白いのと、メッシュ?ぽいのと!!!

    妊娠初期の大事な大事な時にこんなつぶやきを…ごめんなさい😫

    いや~めんどくさがりながら刃物系扱っちゃダメ、絶対。ですね!

    • 11月12日
👽えいりあん

想像するだけで
ゾワゾワします…😭😭
お大事に🤣‼️

  • だい

    だい


    ありがとうございます‼
    現在形で背筋が凍ってます❄ヒンヤリ
    寒波が来てるのにますます寒くなってしまってごめんなさい😫

    幅広キャベツでもいいから包丁で切ればヨカッターー😫💦💦💦💦

    • 11月12日
  • 👽えいりあん

    👽えいりあん

    さぞかし痛かったでしょうね…😭
    背筋凍りますね😨
    指先って本当痛いんですよね😭
    そこに心臓があるかのようにどっくんどっくんしますよね😭

    私も怖いので千切りは
    絶対包丁で切ることにします🤣👌( 笑 )

    • 11月12日
  • だい

    だい


    まさに!右手の人差し指のさきっちょに心臓ある感じです💓☝

    私がアホなだけなんです😩
    気をつけて使えば便利ですよね!

    でも、「スライサーって…何ゴミだ?埋め立て?不燃ゴミ?…こんな物!こんな物!!!捨ててやる!!!!!!…。いや、でも、一応とっとこ…。くっそぉ~貧乏性めっ」
    です(笑)

    • 11月12日
deleted user

私もこの間指先スライスしました(;´Д⊂)
指ってよく使う部分だから地味に痛いですよねー⤵️⤵️

そして最近私の母もガッツリいってしまったそうで、サラダに自分の指がトッピングされたっていってました。母は強し。。笑

お大事にしてくださいねー(T-T)

  • だい

    だい


    あるあるなんですかね(>_<)
    あってたまるか!ですけどね😅

    サラダに指ーーー!ひぇーーー☝

    ありがとうございます!
    キャベツがトラウマアイテムになりました(笑)

    • 11月12日
deleted user

おーのー私と
同じ事してる方が
ここにも…|´-`)チラッ

私はぼーっとじゃがいも
むいてたら
ぐさぁあああ…
肉でとまってる…
仕方ない抜くか…以下略

血が止まらず
仕方なく病院へ😂

先生の一言
あ〜やるよね!俺もやった(´>ω∂`)
(お前もやったんかい!)
縫ってもいいけどどうする?
押さえつけてれば
大丈夫な気もするけど〜

  • だい

    だい


    うぎゃーー!に、に、に、肉でとまってる😱
    ぬ、ぬ、ぬ、抜く!!!!!!

    くびから足の裏までぞわぞわします😱😱😱😱
    私より壮絶ですね!

    病院の先生もあるんですね‼
    縫うのもチクチク痛いっっっ😱

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい、途中で
    送ってしまって😂

    結局話して縫わずに
    押さえつけてくっつける方を
    選びました。

    くっつける時
    手を洗うのが怖くて
    数日臭かったです😂

    くっつける日と
    乾燥させて乾かす日を
    つくったほうが
    いいそうです\(^o^)/
    無理なさらないように
    頑張ってください🍀*゜

    • 11月12日
  • だい

    だい


    手洗うの怖いですよね!
    ちょっとでも指先動かしたら傷口がピリッと開くこの感じ!

    乾燥させるにも絆創膏剥ぐのも恐怖です😱
    でも、自分が悪いぃ~!!!!!!くそぉっ(>_<)

    ありがとうございます😊
    頑張ります‼

    • 11月12日