※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

美容室って決まってますか?選ぶ基準はなんですか?クーポンがあるところ…

美容室って決まってますか?選ぶ基準はなんですか?
クーポンがあるところに転々と行ってますが、思った髪型にならない?美容師さんの得意不得意と合うかどうかなんですが、やっぱり長く通わないと好みの髪型になりませんよね?(色など)

コメント

あやまるもか

以前、美容師さんに聞いたことがあるのですが、他人が切った髪の毛は切りにくいみたいですよ!下手な人が切っちゃうと、思い通りに切れるまで半年とかかかっちゃうみたいです。
難しいですよねぇ...

ぽんでりんぐ

最初は料金的にもリーズナブルな、所で口コミを見て良いなと思ったところに行きました😁
担当してくださった方が気の合う方で、それから2~3年になりますがずっとその方にお願いしてます。
担当の方が異動されたので、今は担当の方がいる異動先の新しい美容室に通ってますよ´。・・。)ノ♡。.

こたん

毛先を揃える程度プラスカラーなら、クーポンで安いところ探します!
短くしたいなとか、ここ相談したいなって時は、気に入っている所に行きます(笑)

ゴロぽん

パーマのかかり具合とか、
色の入り具合とか、
くせ毛の具合とかがあるので、
ちゃんとやるときはいつもの美容師さんにお願いしてますが、

ちょっと髪をすくとか、毛先揃えるくらいなら安い近いところにすることもあります😅

一発であう人もいますよ!
今まで2人いらっしゃいましたが、2人とも結婚して辞めてしまいました😭

でーる

かれこれ10年以上通ってます。
1番は美容師さんと合うかどうかですかね。カットの仕上がりもカラーとかも今の人はビタッと合ったし会話も不快な会話では無く楽しかったので…
美容師さんの会話の仕方は大きいかもです。女の人特有の媚びた?セールストークみたいなのが苦手で、今の人はそんなのが一切ないので楽しい時間になるのでお気に入りです。

たま

家から近いのと美容師さんの相性ですかね🙎♡