※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RMK
子育て・グッズ

バギーボードにベビーシートを載せていると小回りが利かず困っています。子供の重さやバギーボードの取り付け場所についてアドバイスをお願いします。

バギーボードについて…困ってます。
エアバギーココにマキシコシなどのベビーシートを載せてバギーボードを付けている方いらっしゃいませんか??
今日取り付けてみたのですがバギーボードのみでは問題なく走るのにその上に子供が乗ると小回りが利きません…ちなみにバギーボードに乗せた子供は12キロです。ドッキングさせたベビーシートに乗せた子供はまだ4キロしかないので後ろが重すぎなのでしょうか?

あとバギーボードを取り付けている場所も伺いたいです!ロックさせる部分が落ちてきてしまうんです〜

子供も機嫌良く乗ってくれるので活用したいのですが…困ってます(^^;;

コメント

まー様

バギーボードを装着すると小回り利かなくなりますよ

それはエアバギに
限らずなはずですよぉ

• RMK

RMK

コメントありがとうございます‼︎
    そうなんですか…(>_<)
    あると便利だよ〜って言われていたのでこんなに押すのに苦戦するとは思いませんでした〜

• 8月24日