※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomomi
子育て・グッズ

9月14日に第一子出産予定の方です。マキシコシの使用感を知りたいです。店舗にはないためネット購入。使ったことある方、感想を聞かせてください。

初めまして^^

9月14日に第一子出産予定日のものです。チャイルドシート、ベビーカーを検討しているところです。
ネットで調べてみたところ、マキシコシが小さいうちは子供を起こすことなくチャイルドシートに乗せられて便利と書いてありました。ただし、店舗に置いてなくネットでの購入になるので実際に見ることができません。
使っている方、感想を聞かせていただきたきです。
よろしくお願いします。

コメント

ぱるくん

マキシコシ使ってます。
長男坊の時はコンビの同じようなやつを使ってました。が、時代と共に古くなり四人めの時新しいのを購入しました。
ネットで見てマキシコシが気に入ったので即買いました。イメージは前のコンビと同じと思っていたら、マキシコシの方がしっかりしていておしゃれでした。
新生児のうちは、補助パットのようなものがありますが、その子によって角度がビミョーに違うので、あれこれ工夫した覚えがあります。他は特に気になることはなかったですよ。
移動の時はそのままでほんとに楽です。車に乗ると赤ちゃんは寝てしまうことが多いので、起こさず運べるのはいいですね。冬は車の乗り降りに抱き上げなくても、暖かいまま運べます。←これも便利。(^o^)

• tomomi

tomomi

返信ありがとうございます☆
    ぱるくんさん、5人目妊娠されてるんですね〜^^
    すごーい尊敬します☆

マキシコシ、起きないように車やおうちの中へ運ぶのにとても助かっているんですね。
    マキシコシ購入したいと思います。
    ありがとうございます☆

• 8月24日