※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまねこ☆
ファッション・コスメ

アネロ×ディズニーの先月発売されたリュックをマザーズバックとして使っ…

アネロ×ディズニーの先月発売されたリュックをマザーズバックとして使ってる方はみえますか?😃❤️Mサイズのミッキーが欲しくて、店舗在庫ありで買おうか迷ってます…アネロみんな使ってるから😅と思ってたんですが、ディズニー好きにはリュックが可愛すぎて。。しかもマザーズバックがほしかった😢Mサイズじゃ小さいかなぁと悩んでます💦💦
同じ方みえますでしょうか⁉️

コメント

みなぬ🌸

あたしも欲しいなーと思ってます🙋‍♀️
でもやはりMサイズだと荷物入り切らないかなぁ、、と🤦‍♀️
なんせ大荷物なので、、🤦‍♀️

• やまねこ☆

やまねこ☆

同じ方いらっしゃって良かったです😭‼️そうですよね😱あー、どうしよう…
    Lサイズのミッキーの在庫なくて、これがあれば。。と思いました😅諦めるべきですかね、、現物見てないですが、少し小ぶり?ですかね💦💦

• 11月8日
  • みなぬ🌸

みなぬ🌸

めちゃくちゃ可愛いですよね😍
    よくママリでもアネロのリュック関連の見ますが、皆さんLサイズを使われてるみたいですし、キツキツだと物が出しづらかったりしますからね😭
    物が少ない人なら大丈夫かもしれません!あとは、近所に行く時用とかならいけるかもですね!

• 11月8日