※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aporo
その他の疑問

一眼レフカメラの購入を検討しています!オススメのメーカー教えて下さい…

一眼レフカメラの購入を検討しています!

オススメのメーカー教えて下さい😊どこがオススメかもおねがいします^_^

コメント

たっくん

Nikonの初心者向けの一眼レフ買いました(*^O^*)簡単でいいですよ♪

• aporo

aporo

初心者向けはいいですね!!
    機械音痴すきて…
    調べてみます♥︎ありがとうございました😊

• 11月8日
はな

ミラーレス一眼レフですが最近購入しました😊
Sonyα6000を買いました!
カメラ初心者で機会音痴ですが、綺麗に撮れます🙆💓
お店の人に、カメラ初心者で画質が良くて、ペットや子どもを中心に撮りたいので速度が早いオススメなミラーレス一眼どれですか?と聞いたら、それを勧められて口コミ沢山見て決めました💡

• aporo

aporo

お恥ずかしながら、ミラーレスってなんですか?😭
    お店の人に聞くのが一番いいですよね😊
    でも私も子供中心にとりたいのでかなり参考になります?
    ソニアと読みますか?!
    ほんと無知ですみません

• 11月8日
  • はな

はな

写真を結構大きく引き伸ばしたりしないなら、画質の違いはプロじゃなきゃそこまで分からないくらいです💡
    ミラーレス一眼は一眼レフよりミラーが1枚少ない分よりコンパクトで持ち運びしやすく、女性でも手が疲れずに撮れます🙆💓
    お値段も一眼よりは安いですよ😊
    ソニーです✨なので画質の良さは保証です🎵

• 11月8日
  • aporo

aporo

わかりやすい解説ありがとうございます!そーなんですね!私も本格的にではないので軽くて持ち運び安かったらミラーレスがいいな😊
    そして、ソニーですね😂😂
    すみません…笑
    今週末でも電気屋いってきます💕ありがとうございました😊

• 11月8日