※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみかん☆
子育て・グッズ

1歳半の男の子を育てる母親が、保育園入園の可能性が低くて心配。地元に友達がおらず、2人で過ごす日々に少し寂しさを感じている。2歳から始められる習い事を勧めて欲しい。

初めまして(^-^)三重県亀山市で1歳半の男の子を育てています。
先日、4月入園の保育園申請を出しました。
私が求職中ということもあり、可能性はかなり低いとのこと。何とか入れるように、祈るばかりです。

私は地元が愛媛なので、こっちに友達もおらず、2人で支援センターと公園をまわる毎日。
贅沢な悩みかもしれませんが、また1年子供と2人きりだと思うと少し気が滅入ってしまいます(>_<)

そこで、2歳から始めるオススメの習い事をぜひ教えて頂けたらと思います!!
宜しくお願いします(๑ ́ᄇ`๑)

コメント

kana1104azu1218

スイミングとかどうですか??
2歳ならくもんとか??

• なみかん☆

なみかん☆

亀山か鈴鹿で出来る所を探してみます!!
    ありがとうございます☆

• 11月7日

はじめまして(*^^)
私も亀山に県外から嫁いできました✨
同じく友達もできず、息子と二人で毎日過ごしています💦
お友達になってほしいくらいです😭笑
うちはスイミングやらせたいなと思ってはいるのですが、まだ行動にはうつせていません、、😂笑

• なみかん☆

なみかん☆

初めまして!!
    もしかしたら、支援センターでお会いしているかもしれませんねー(๑`・ᴗ・´๑)
    早速、イーオンの無料体験を申込んでみました☆

スイミングはこれから探そうかなーと思っています(´╰╯`๓)♡

• 11月10日