※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきづめ
雑談・つぶやき

夫の愚痴を言わせてください生後3ヶ月の赤ちゃんがいるのに飲み会の迎え…

夫の愚痴を言わせてください
生後3ヶ月の赤ちゃんがいるのに飲み会の迎えに夜の12時ごろ行かされ、しかも行ったら友達も送ってくれとそこから何十分も車を走らせ、子供は眠くてぐずりながら車で耐えていてくれていた
合計1時間半近く車を走らせて
家に帰ったら深夜1時半
夫は飲みすぎて気持ち悪いようと自分かわいそうアピール
子供は目が覚めてしまいぐずぐず
この子には本当に申し訳ないことをした
やっと寝かしつけられたと思ったら
夫は大いびきで寝る
うるさすぎて子供はモロー反射みたいな動きをしてしまう
かわいそうで、しかも私もうるさくて(耳栓をしても)リビングに布団を敷き二人で寝てる
子供は寝てくれたけど私はイライラして寝れない
眠いのに寝れない
完母だから寝なきゃなのに

コメント

まつこ

最悪でしたね💦
奥さんとお子さんの事なんて思ってるんでしょうね😭

今後はないように旦那さんと話し合い出来ないでしょうか?

  • まきづめ

    まきづめ

    タクシーがわりに思われてそうです( ; ; )
    私も承諾してしまったのも悪いですが…
    起きたら話し合ってみます

    • 11月4日
  • まつこ

    まつこ

    初めてが肝心ですからしっかり話し合って下さい😭

    まきづめさんの優しさでやってしまったと思うのですが旦那さんの考え方が甘いと思うので次からないようにしてもらいましょ❗️

    • 11月4日
wakame

とんでもない旦那さんですね😭
すいません、人の旦那さんに、、

でも
まきづめさんが可哀想で
お子さんが可哀想で😭💦

最近はもう夜は寒いしかなりの負担になったと思います😭😭


今日明日は旦那はほっといて
ベビーをゆっくりさせてあげましょ😌♥️

まきづめさんもゆっくりしてくださいね😭♥️

  • まきづめ

    まきづめ

    いいんですよ、とんでもないんです!
    今も、起きて来て寝てる子供を何故か抱き上げてるし…!💀
    ちゃんと話し合って見ます

    • 11月4日
  • wakame

    wakame

    解決方法が見つかりますように😭♥️♥️

    • 11月4日
deleted user

私なら迎えに行かないですけどね😂
子供のこと考えなさすぎ、父親の自覚ないんじゃないですか😤

  • まきづめ

    まきづめ

    そうなんです、行ってしまった自分にも非があるのです
    それで少し落ち込みました
    これからは夜遅くになったらタクシーか何かで帰って来てもらうことにします

    • 11月4日
あや

生後3カ月の子供連れてその時間に迎えは無理ですよね💦💦
私なら自分で帰ってこいって思ってしまいます💦💦

  • まきづめ

    まきづめ

    そうなのです、断ればよかったと今とても後悔してます
    眠そうにしてる我が子を見て心が痛んでます( ; ; )

    • 11月4日
tom

ママも赤ちゃんもかわいそうです😭
とんでもない旦那さんです……
歩いて帰ってこい!!!
その友達も小さい赤ちゃんがいるのに送らせるなよ!って感じですね(T_T)

  • まきづめ

    まきづめ

    そうなんですよ( ; ; )
    友達も、子供に「眠そうだねーごめんね〜」とか言ってましたがだったら乗るなと思ってしまいました…
    しかし行くと言ってしまった自分も悪いので、今度から絶対に断ろうと思います

    • 11月4日