※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichi★
その他の疑問

子どもが生まれてから撮り溜めていたビデオカメラのデータが何故か全部…

子どもが生まれてから撮り溜めていたビデオカメラのデータが何故か全部消えてしまってました(>_<)
ビデオカメラを1年半前くらいに一度落としたことがあるので、それが影響してるのか…4月に新しく変えたSDカードが悪いのか…
とにかくショックで立ち直れません(;_;)
ネットで調べてみたらデータの復元方法があるようなのですが、あまりパソコン等に詳しくなくてどのようにしたらいいのかわかりません。
同じような経験があり、復元に成功した方のお話が聞きたいです!
よろしくお願いします!

コメント

hana

めちゃめちゃショックですね(>_<)💦
本気で復元したいなら、有料で復元サービスをしているプロの方 にお願いをするのが確実だと思います(>_<)
下手に触るとデータ上書きされたりで復元できなくなることもあると思うので😢

  • ichi★

    ichi★

    ほんとにショックすぎます(>_<)
    本気で復元したいです‼︎‼︎
    確かに自分でやって、復元できたはずの物が消えてしまってもダメなので、一度、プロの方がやっている復元サービスも調べてみます!
    ありがとうございます。

    • 11月2日
ばったんばったん

詳しくない人がいろいろやるより、ビデオカメラを修理してくれる業者さんに頼んだ方がいいんじゃ無いでしょうか?
復活すると良いですね

  • ichi★

    ichi★

    そうですよね…
    一度、専門の方にお願いする方向で話し合ってみます!
    ありがとうございます(>_<)!

    • 11月2日
めむ

SDカードを変えたなら、前のSDカードに入っているんじゃないですかね?

  • ichi★

    ichi★

    前のSDが容量いっぱいになって、4月に新しいものに変えたので、前のSDには3月までのしか入ってないんです(>_<)

    • 11月2日
  • めめ

    めめ


    機種がわからないので、可能性ですが
    保存先が本体になってたとかないですかね?

    SDを抜いて本体のみで再生したら見つかりませんか?

    また、SDをパソコンにつないで見たら中身はいってますか?

    • 11月2日
  • ichi★

    ichi★

    機種はJVCのエブリオです。
    保存先はSDになっていて、本体にも入ってなかったです(>_<)

    さっきパソコンでも確認してみたら、SDを入れても上手く読み込んでくれず見れませんでした。
    やっぱりデータは消えてるようです(泣)

    • 11月3日