※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまま
雑談・つぶやき

今日焼肉行こっかって誘ってくれて嬉しいけど、明日検診なんだよな・・…

今日焼肉行こっかって誘ってくれて嬉しいけど、明日検診なんだよな・・体重ロンダリングできなさそうだし諦めないとかなぁ_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

3代目大好き3人のかーちゃん

妊婦🤰じゃないですが
私なら行きます。生まれたら中々行けないので😅

• まーまま

まーまま

ですよねぇ・・❤️✨
    ・・・
    いっちゃおうっと❤️笑

• 11月1日
RINKO⛄️🖤💙

ロンダリングとは??( ˙³˙)( ˙³˙)

• まーまま

まーまま

検診の日は前日からちょっと軽いものとか、お通じよくなるものを食べて、翌日体重が一番軽くなるようにしてるんです笑
    付け焼き刃なんですけど・・笑

• 11月1日
まこ

私は行きます!
前回の検診で体重増えすぎって先生に怒られてますが( ´・ω・`)‪‪💦‬
のんびり外食できるって今だけなので!

• まーまま

まーまま

そうなんですー!先生めちゃ怒ってくるんですよ(*´-`)
    まぁ30週にして妊娠前から6.5キロも増やしちゃってるので私が悪いっちゃ悪いんですけど😞💦笑
    ここは思い切って食べちゃいます笑

• 11月1日

白米食べずにお肉だけなら、きっと大丈夫!と言い聞かせて私なら行っちゃいます🤤💓

• まーまま

まーまま

ですよね❤️✨赤ちゃんにお肉も大事大事❤️✨←
    こうやって言い訳してぶくぶく太っていくんだろうな、と思いながらやめられませーん_:(´ཀ`」 ∠):

• 11月1日