※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

子供の成長を記録するためにデジカメとビデオカメラ、どちらが良いか教えてください。両方持っている方も教えてください。

子供が産まれる前に、今後子供の成長を記録するデジカメ&ビデオカメラ
どちらか購入する予定です(=´∀`)

どっちの方が良いやメリットあれば教えてください♡

また両方持ってる方も教えてください♡

コメント

ころすけ

私はCanonのミラーレスを買いました(*^^*)動画もキレイです✨

SONYのビデオカメラも買ったんですが、一度も使わず箱の中です‥‥
ミラーレスの動画で十分でした(笑)

幼稚園あたり、もう少し大きくなったらビデオカメラを購入すればよかったなぁと思いました(。-∀-)

• mama

mama

ありがとうございます\(^^)/

キャノンのミラーレスはデジカメですよね♡♡見てみます♡♡

ビデオカメラは幼稚園に行く頃で良いですよね(=´∀`)

• 10月31日
  • ころすけ

ころすけ

ミラーレスは一眼レフになるみたいですよ(*^^*)
    軽くておすすめです💕

• 10月31日
いちご

わたしはパナソニックのビデオカメラかいました😊❤️
ビデオカメラは出産の時とったりお宮参りやお食い初め、写真館で使ったりできます!だいたいの写真館では携帯やデジカメ禁止なので💦
日頃何気ないときにもつかわせてもらってます!
あとお出かけの時とかもです✨写真はすべて携帯でとってます!が、iPhoneなので画質綺麗で加工もできます💓
いまのとこiPhoneで満足してます!
子供が幼稚園や保育園にいったら一眼レフかおうかな?っと思ってます❤️