※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
ファッション・コスメ

歯のホワイトニングのちゅらとぅ~すをお使いになった方、もしくは今使…

歯のホワイトニングのちゅらとぅ~すをお使いになった方、もしくは今使われている方。
購入を迷っているんですが、使った実際の感想はどうでしたか?
良かったら教えて下さい😊

コメント

✩⃛

4ヶ月?ぐらい使いましたが効果なくてやめました(›´-`‹ )笑

• Y

お返事ありがとうございます🙇
    効果なかったんですね😭💦
    色んな人がblogなんかで良かった✨って言ってたんで、購入しようか迷っていて…💦
    三回分が原則なのが、ちょっとネックなんですよね😫

• 10月31日
  • ✩⃛

✩⃛

味はスッキリ感ありますが、白くなるかと言われればならないと思います😂笑
    普通に歯医者であと少しお金出して、ホワイトニングしたほうがいいかと😭笑

• 10月31日
  • Y

そうなんですね💦💦笑
    教えて頂いてありがとうございます🙇
    歯医者のホワイトニング考えよっと(笑)

• 10月31日
  • ✩⃛

✩⃛

広告みたいに白くなるとかなかなかないですよ(笑)絶対嘘、、(笑)
    歯医者のオフィスホワイトニングは高めですが、ホームホワイトニングなら安いところで15000円~あるみたいですよ✩歯医者によりますが😱💔

• 10月31日
  • Y

白くなる人ももちろんいるだろうけど、全員がそうなるか、って言われたら絶対ならないですもんね😔💦笑
    リアルな意見が聞けて良かったです😁
    安くて良い歯医者のホワイトニング見つけよっと🔍✨笑

• 10月31日
  • ✩⃛

✩⃛

本当それですね😂💔
    いい歯医者見つかるといいですね🤗

• 10月31日