※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リッチ
子育て・グッズ

8ヶ月の子供に、東海地方で雪の少ない環境で着せるアウターを相談中です。ポンチョとコートどちらがいいでしょうか。

こんにちは!
まだまだ暑い日とありますが、
そろそろ真冬にも入るし
8ヶ月の子供にアウターを買いたいと 
思っています。
めっちゃ寒い頃には
9~10ヶ月になってます。
一応フリースのポンチョみたいなのを
買ったのですが
ちょっと分厚いコートも買った方がいいかなと思いますが、
どんなアウターを着せたらいいでしょうか。
ちなみに東海地方なので、雪もたくさん降らないし、たぶんそこまで
お出掛けもしません。
ジャンプスーツはあんまり好みではないです。

コメント

咲や

ベビーカーで出掛けるなら、足下を温める膝掛けがあるといいですよ
買い物に行くときに車メインなら、寒い所に長い時間いるわけではないので、厚手の上着はいらないと思いますよ
私は名古屋住みですが、ベビーカーで外に出掛けるのは公園位でした
スーパーも暖房効いてますから、あまり厚着させると脱がせるのも大変です😅

ahgy.m

東海地方です( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
大きめでいいかなと思ったので、
モンベルのダウン買いました♡

ママリ

ポンチョはサイドが寒いので真冬はダウンがいいと思いますよ!