※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
お仕事

中川プランニングという会社のモニターバイトしたことある方いらっしゃいますか?

中川プランニングという会社のモニターバイトしたことある方いらっしゃいますか?

コメント

もな

大学生の時にしてましたよ!

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

コメントありがとうございます!
    どんな案件受けられましたか?

• 10月28日
  • もな

もな

LUX、アディダス、モーターショー、コンタクトなどなどしてました!

• 10月28日

はじめてのママリ🔰さん

ありがとうございます!色々されたんですね!特にトラブルなどはありませんでしたでしょうか?
    友人に紹介されたんですが、聞いたことないし、ホームページもないしで、ちょっと不安になってしまいまして…💦

• 10月28日
  • もな

もな

まったくトラブルないですよ🤗
    都心まで行くのが面倒なくらいです!
    2時間で1万とかだったのでお小遣いになりました!
    電話で仕事の案内されるのだと物足りず、自分から仕事ないか電話してたくらいです笑

• 10月28日
  • もな

もな

ブラックミラーの裏に業者さんが見てたりしますが、別に怪しくないです!
    お菓子食べながら女子会をしてる感じでした!
    結構みんな慣れてて発言されてたので何も言わないと司会進行のスタッフに話振られます😅

• 10月28日

はじめてのママリ🔰さん

メールが来ると聞いたのですが、電話で案件が来ることもあるんですね!
    これは、そこに集まった人が必ずしも中川プランニング経由で来てる人とは限らないんですか?
    業者さんてことは明治とか、花王とかそういう人たちですかね??
    質問攻めで申し訳ありません💦分かる範囲でお答えいただければ大丈夫です💦

• 10月29日
もな

15年前はスマホも普及していなかったので、メールでのやり取りは一切ありませんでした。
今はメールなのかもしれませんね!
中川プランニング経由かは分かりません…座談会以外では話しはしなかったので💦
業者さんとは明治とか花王の人たちのことです。業者さんがいない場合は初期担当の人が隅っこでパソコンで私たちの発言を打ってました!

何にも怪しいところじゃないですよ😊

はじめてのママリ🔰さん

遅くなってしまい申し訳ありません!!
    もなさんに色々と教えていただき、安心しました!さっそく登録したいと思います♪本当にありがとうございました🙇‍♀️✨

• 10月31日