※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドにダッフィーの着ぐるみ着せていくと浮きますか?😥

ディズニーランドにダッフィーの着ぐるみ
着せていくと浮きますか?😥

コメント

ひろ♡ゆい

全然大丈夫ですよぉ〜
私も去年息子に着せてランド行きましたよ♪

• ママリ🔰

ママリ🔰

本当ですか?♡クリスマスイベント始まっていこうと思うのですが、他にも着せてる方っていましたか?

• 10月24日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

シーの方が多いですが、ランドにも他にもダッフィー着せてる方いましたよ(*´꒳`*)
    むしろ逆に、シーだとダッフィー着てる子多いし、少ない方が私はいいなぁって思います♡
    ちなみにまた1月に行く時もシーもランドもどちらもダッフィー着せます♪

• 10月24日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

確かに!多すぎてもあれですよね💡
    キャストの人からも何も言われたりしませんか?😥
    シーとランド両方行くなんて楽しみすぎますね(*´꒳`*)♡♡

• 10月24日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

注意とかという意味ですかね?
    それでしたら一切ないですよ(๑・̑◡・̑๑)
    逆にたくさん可愛いって言ってもらえたり、グリーティング施設行くと、チビダッフィーが来てくれたよ〜♪とか言ってもらえますよ♪
    息子は色んな人に可愛い可愛い言われて満足気な顔してました(笑)

• 10月24日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

あ!注意とかないなら安心しましたーあんまり行った事なくてホッとしました( ; ; )♡
    ランドでも可愛いとかって優しい言葉かけてもらえました?💡
    息子くん可愛すぎますね♡♡(*´꒳`*)

• 10月24日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

大丈夫です♡
    ディズニーキャラクターの物でしたら何にも言われないので安心してくださいね(*´꒳`*)
    ランドでもたくさんキャストさんに可愛いって言ってもらえますよ♪
    着ぐるみ着てると、チヤホヤしてもらえるのが何もわかってないようで、でも褒められてるのはわかるのかすごく嬉しそうですよ♡

• 10月24日