※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

ベビーパーク行ったことある方いますか?トライアル申し込んだのですが気になりますどんな感じでしたか教えてください🍊

ベビーパーク行ったことある方いますか?
トライアル申し込んだのですが気になります
どんな感じでしたか教えてください🍊

コメント

taiyoumama

ベビーパーク通ってます!😊
まずみんなでご挨拶して出席確認?して、歌を歌う、手遊び、100玉ソロバン、スラッシュカード、英語の歌、ベビーマッサージなどやっています😊

• ぷりん

ぷりん

月額どれくらいですか?👻

• 10月24日
  • taiyoumama

taiyoumama

月謝はたしか15000円とかだった気がします😭お高いですよね😢
    私はキャンペーン中に入ったので色々免除にはなりましたが入会手数料みたいなのももしかしたらかかるかもしれません😭

• 10月24日
  • ぷりん

ぷりん

高いですね
    行く価値はありましたか?
    毎週あるんですか?🍎

• 10月24日
  • taiyoumama

taiyoumama

先生方みんな親切で一人一人にすごい丁寧に相談乗ってくれたりアドバイスしてくれたり家でどんな風に子どもと過ごせばいいのかなどわかりやすく教えてくれます😊
    ベビーパークでできたママ友さんとのお話もいい息抜きになるので私は行ってよかったなと思ってます!

毎週ありますよ😊
    でもお休みの週もあります!

• 10月24日

トライアルだけ行って、入会はやめました!