※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shikiby
雑談・つぶやき

妊娠28週の初マタです。気のせいなのかもしれませんが、スマホを見てる…

妊娠28週の初マタです。気のせいなのかもしれませんが、スマホを見てるといつも赤ちゃんがめっちゃお腹を蹴ってきて(笑)スマホを置いてお腹をさすりさすらすると落ち着きます。気のせいとは思いつつ、「あたしにかまってよ!」とでも言いたいのか…!?と感じたり(笑)

同じような方いるのかなぁなんて思って雑談で投稿してみました(^^)

コメント

あーちゃん

同じ28週です(o^^o)
私はスマホ見てるときではないのですが働きに出れないので家で内職をしてるときボコボコ蹴られます((((;゚Д゚)))))))
内職の手を止めてお腹に手を当てるとおさまります(o^^o)笑
多分構って欲しいんですよね(^^)笑

凄く愛おしいです♡

• shikiby

shikiby

可愛い!!(^^)キュンですね〜
    やっぱ何かわかるんでしょうか?(笑)スマホ依存にならないようにしないと!

• 10月23日
まりあ

同じ方がいてびっくりしています😳

スマホをいじってる時、胎動が激しいです。笑
それとテレビゲーム(最近購入。笑)してる時も同様にボコボコいつもより激しいです😂笑

私も赤ちゃん構ってほしいんだな~とニヤニヤしています。笑

• shikiby

shikiby

一緒の方がいて嬉しいです!😆ニヤニヤしちゃいますよね❤️(笑)

• 10月24日