※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラ
ファッション・コスメ

新しく買った下地、リキッドファンデーション、お粉、を使ってみたら全…

新しく買った下地、リキッドファンデーション、お粉、を使ってみたら全部肌の色より白過ぎてショックでした😂😂
どれも気に入ってるので同じメーカーで暗い色を買おうと思うんですが、この場合3つの内どれを買い足せばいいのでしょう?全部の色を間違えて買うなんてあまりないとは思いますが皆さんならどうしますか?😭😭💦

コメント

ジャンジャン🐻

リキッドか粉のどちらかを暗くするだけでかなり変わる気がします😊

ここは安い方の買い直しですかね😂

つぎはその反対で。笑

• リラ

リラ

回答ありがとうございます☺️
    安いリキッドの方を買い足そうと思います😭🙌🏻笑

• 10月22日
らき

私なら全部かいなおしますが、どれか一つとなると、やはりメインとなるファンデではないでしょうか😫
ちなみに不要なコスメは使用済みでもメルカリなどで販売できますよ💕

• リラ

リラ

私も出来れば全部買い直したいのですが😭
    安いリキッドを買い足す事にします😭
    メルカリの件も考えてみます💓

• 10月22日
rin

リキッドファンデーションを買い直すかもです!と言うか、暗い色を買い足して、リキッドなら混ぜて調節して使うかも!せっかく買ったのに、どうにかして使いたいですよね😂

• リラ

リラ

そうなんです〜、勿体無くて😭笑
    リキッドならもしまた買ったのが暗過ぎても混ぜれるから安心ですよね😂😂
    そうします💓

• 10月22日