※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

明日で22w😂💕二回続けての流産後の妊娠で、「流産しない!」がひとまずの…

明日で22w😂💕
二回続けての流産後の妊娠で、「流産しない!」がひとまずの目標だったから、明日でそれが達成!!!
21wの時点で子宮頸管長が31.5だったから、切迫気味で、これからも油断できず、安定期なんてなさそうだけど、次の目標は28wかな?✨✨✨
ベビちゃん、頑張ろうね!!
皆さん、妊娠中のプチ目標ありましたか?

コメント

sachimo

目標達成おめでとうございます(≧∇≦)私は初妊婦ですが、妊娠発覚時は心拍確認まで、次は12週、安定期…とプチ目標たてて、赤ちゃんを励ましてます笑
私も来週で22週!このまま、無事に出産できたらいいなと思う毎日です。
一緒に目標達成頑張りましょう(^∇^)

  • ママ

    ママ

    22wの後の28wまでが長く感じます!笑
    この間で確か「予定日まで100日!」があるはずなので、次の目標はそれにしよーかなー、なんて考えてます笑
    予定日までが長すぎて、プチ目標でも立てないともたないですよね笑

    • 10月18日
  • sachimo

    sachimo

    ほんとそうですよね(^o^;)
    たしかこのへんで妊娠期間の折り返しなんでしょうけど、まだまだ道のりは長い…笑
    頑張りすぎず、妊婦生活楽しみましょうね~♪

    • 10月18日
  • ママ

    ママ

    返信遅くなりすみません!
    6カ月ちょうどの日が折り返し地点みたいですね😊💖
    お互い、無事に産めますように、、

    • 10月20日
みゅーまま

ありましたよ!
9w~10wで流産したのでまずひとつは11wまでいくこと。
次は死産の域になる22wにすること。
後は、40w0dで死産したのでそれまでに産まれてくれることを願う!でした。

長女は医師も怖かったのか前駆陣痛を薬を使い陣痛に繋げ39wで出産。
次女は一度生んでるから大丈夫だろうとひたすら陣痛をまってました。
41w2dとかなり超過し産まれるまで恐怖でした。

  • ママ

    ママ

    40wで死産😢😢😢
    産むまで何があるか分からないですね😢
    出産ってほんと、奇跡だなって改めて思います。

    • 10月20日
おちび

とてもわかります!
私も3度の流産を経て、やっとここまでこれました!
妊娠がわかった時から、同じように『胎嚢確認』『心拍確認』『12週』『安定期』と目標を定めています(^^;)
今は安定期に入りましたが、まだまだ不安。最近お腹が張ってる感じがよくあるし、安定期でも横になって過ごしてます(T ^ T)
私も22週に早くなってほしいです!

  • ママ

    ママ

    目標定めると頑張れますよね!
    私の次の目標、28wは長いので11月、、にしました笑
    11月入ってすぐに7カ月に入れるので笑
    ❤️❤️
    検診で、もうすぐ出産かなーという妊婦さんを見るとほんと羨ましいです😂

    • 10月20日