※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
雑談・つぶやき

今のところなんのドラマが面白いですか?私は今のところ陸王が一番よかっ…

今のところなんのドラマが面白いですか?
私は今のところ陸王が一番よかったです🤗💕

コメント

奥様は取り扱い注意が面白かったです!アクションには賛否あると思いますが、総合的に綾瀬はるかの正しい使い方って感じで(笑)

陸王も面白かったですね〜
TBSのドラマは現場の熱気や雰囲気が伝わってくるような気がして見ていて面白いです!

• こっちゃん

こっちゃん

わたしも綾瀬はるか好きで見てます🤗
    アクションのところはまあ…ですね(笑)

• 10月18日

わたしも、奥様は…が好きです。今日の井上真央のはちょっとダークで、見るのやめようかなと思いました。

• こっちゃん

こっちゃん

井上真央ちゃんの見ました!最初は普通に見てましたが最後からちょっと怖い感じでしたね…😱

• 10月18日

私は、ゆがみが面白かったです!笑。あと科捜研の女が、楽しみです笑。(刑事ものが好きです笑。)

• こっちゃん

こっちゃん

ゆがみは浅野忠信が好きで見ました!神木くんとの連携面白かったです!
    科捜研は昔からみてます(笑)
    わたしも刑事モノ好きです!相棒とか特に🤗

• 10月18日

退会ユーザー

ゆがみのコンビは面白かったです!こないだの科捜研スペシャルの土門さん、告知の段階で死んだかと思いました笑。相棒はもうありゃ最高傑作です笑。成宮寛貴のシリーズ見れなくって、再放送が冠城のやつばっかでガーン😨って感じです(இдஇ; )

• 10月18日