※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
ファッション・コスメ

明日は結婚式のメイクやらヘアのリハ。式前に体重2キロ増加 。なぜ 笑た…

明日は結婚式のメイクやらヘアのリハ。
式前に体重2キロ増加 。なぜ 笑
たしかに食べ過ぎてるけど😭😅
あぁ。あと2週間でがんばるか!
背肉やばい😫‼︎

ちなみに ウエディングドレスの時どんな
髪型にしたか教えてください💓🙏

コメント

k

純白のウエディングドレスの時はボリューム出さずにぴっちりしたアップにしました。
前髪も流しめで。
カラードレスの時はウィッグ使ってサイドアップのボリューミー、前髪ぱっつんにしました。

私結婚式の時は妊娠中期の終わり頃だったので、デブ新婦でした…

ご結婚おめでとうございます❣️
楽しみですね✨
わたしはナチュラルな雰囲気にしたかったので低くまとめて、編み込みを崩してもらいました❗

ルイボスティー

純白のウェディングドレスの時は、ナチュラルな雰囲気で、ゆるく低くまとめてもらいました。
深紅のカラードレスの時は、片方のサイドをアップにして、もう片側にゆるく流してもらいました。メイクもこちらの方がビビットな感じで仕上げてもらいました。
お花が好きなので、どちらもドレスにあった感じで、お花を髪に飾りました。

あっちゃん

ラプンツェル風の編み込みにしてもらいました!