※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれさんさん
家事・料理

まだ先の話なんですが12月に地区のクリスマス会🎅があります。こども達に…

カテ違いかもしれませんが…。

まだ先の話なんですが12月に地区のクリスマス会🎅があります。こども達にケーキを一つずつ配るんですが中には卵のアレルギーの子が何人かいます。その子達にケーキの代わりになるものを用意してあげたいのですが、なかなか案が浮かびません。アレルギー対応のケーキわ取り扱ってるお店が中々なく、車で1時間の場所にシャトレーゼさんがあります!いい案、代わりになるものあれば教えてください(*´˘` )

コメント

ゼリーとか、アイスケーキも物によっては食べられますかねぇ(´・ω・`)

• くれさんさん

くれさんさん

ゼリーに果物を+したら豪華になるかな😊💓
    アイスケーキはまだ早いよって言われちゃうかも(笑)私はたべたいけど。。ありがとうございます👌

• 10月14日
ひがちん

シャトレーゼさん、小麦や卵を使っていないケーキがありますよ(∗ˊ꒵ˋ∗)
息子はこの間 初めて一口だけ食べました(´罒`o) 2歳の誕生日には ホールを予約しようと思います!!!!!

• くれさんさん

くれさんさん

HP見て気になってました!!ちなみに私が検索したのには果物とかのってなかったんですが…のせれば子供達も喜ぶかな?!😊💓ありがとうございます👌

• 10月14日
  • ひがちん

ひがちん

私が買ったケーキは 少しのいちごが挟んであって 半分に切ったイチゴが上にちょこんと乗ってるものでした!確かに あまり 華やかではなかったです!
    あと乗せが出来るようであれば かなり美味しそうになりそうですね(◍′◡‵◍)
    出来るなら皆んなケーキにしてあげたいものですよね!

• 10月14日