※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぬ
ファッション・コスメ

子供の肌着について質問です。現在生後半年の男の子を育てています。今…

こんばんは!子供の肌着について質問です。
現在生後半年の男の子を育てています。
今まではユニクロのタンクトップボディのメッシュ肌着を着せていたのですが、これから寒くなったら肌着としてどういうのを皆さん着せていますか??サイズ70-80くらいです。

コメント

ヒマワリ

うちはまだ半袖ボディスーツです(^-^)

ゆき☆

半袖のボディ肌着着せてますよー

アーニー

うちはバースデイで買った半袖ボディ肌着を着せてますよ。

• アーニー

アーニー

真冬も半袖にして上着で調節します。
    子どもは暑がりだし、長袖ボディだと汗かいちゃいますよ。

• 10月13日
  • あんぬ

あんぬ

そうなんですね!上着で調整すれば大丈夫ですね😊✨
    ありがとうございます!!

• 10月13日
くまこ

うちもユニクロのメッシュのボディ肌着着せてます!半袖ですが。寒い日は、その上からパジャマ着せたりしてます。
あとは長袖のボディ肌着とかですかね。下に腹巻きつきのズボンはかせたりして。

あんぬ

みなさんありがとうございます😊
真冬はどうされますか?肌着は半袖とかで別に良いのかな。その上からユニクロのヒートテックとか着せてあげれば良いのでしょうかー?初めての冬でよく分からなくて💦長袖のボディ肌着とか売ってるんでしょうか?あまり見かけなくて。

まろ

うちはもう肌寒い日は長袖の肌着も着せたりしてます!長袖肌着に薄手のロンTとかです。東北地方です!

ユニクロも長袖のボディ肌着ありますよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*着せていました!

• あんぬ

あんぬ

ユニクロにあるんですね😊
    この前行ったら上のヒートテックは見かけたのですが、まだ夏物の肌着しか見なくて😂今度行ってみます!
    ありがとうございます💕

• 10月13日
ヒマワリ

寒くなってきたら長袖のボディ肌着ですね(^-^)
あんまり色々別々に着せると着膨れしてぶっくぶくになりますしね(=´∀`)

• あんぬ

あんぬ

お返事ありがとうございます😊
    長袖ボディ肌着探してみます✨

• 10月16日