※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
雑談・つぶやき

もー本当にイライラする育児ノイローゼになっていろいろあって心底疲れ…

もー本当にイライラする
育児ノイローゼになっていろいろあって心底疲れて子供が好きだったのに嫌いになりはじめてる
とにかく、ここから逃げ出してしまいたい。あたしが母親じゃダメなんじゃないかとか次女がかわいく思えないし顔も見たくないと思う。
ひどいってわかってる
申し訳ないなって
だからこそそばに、いないほうがいいかなって(..)
こんな親最低だよね
でも、愛せなくなってる

コメント

シャララン

私もいま突然涙がでてきました
もう精神的につかれました

  • 3児mama

    3児mama

    精神的に辛いですよね
    自分も責めてしまうし

    • 10月13日
  • シャララン

    シャララン

    下二人の年齢近いですうちは一番上は年中です、、、
    なんか突然涙がでてきてしまいました
    逃げ出したくなります

    • 10月13日
  • 3児mama

    3児mama

    年齢近いんですね
    大変ですよね
    本当に逃げ出したいし涙が出たりもします

    • 10月13日