※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maron
雑談・つぶやき

なんでおばさんってこんなにATM長いんやろ…列あんのに急ごうとかないん…

なんでおばさんってこんなにATM長いんやろ…
列あんのに急ごうとかないんかよ

コメント

マヨ王子👑

分かります!笑
何件も振り込みしていてどんだけ振り込みすんの?!って感じでした😂
通帳記帳した後もしばらくそこで通帳眺めてたり、、、。
後ろ並んでるんだから通帳見るの後にしてって感じです😤

• maron

maron

本当そうなんですよね!笑
    まとめて終わらせらんないの?!てかそもそもそんなに何件も何の支払いだよって突っ込みたくなります笑

通帳眺めるためになかなかどかないのもめっちゃ分かります笑
    マイペースっていうかなんていうか自己中なおばさん本当に多いです笑😡

• 9月28日
𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

あぁー!ものすごくわかりますー!
私もATM行く度に毎回思っていた事だったんでmaronさんのつぶやきに「まさにこれだー!」と食いつきました!笑
長い人って大概、年配のオバサンじゃないですか?
なんか空気よめないというか、よまないというか…脇目もふらず知ら~ん顔してやり続けるとこが頭きます!振込…終わった?と思ったらその場で通帳眺めてるのもわかります!
後ろから頭ぶん殴りたいですよね!

• maron

maron

本当ですか!笑
    意外とみんな思ってること同じだったんですね笑

そうなんですよ〜
    おばさんで早い人は本当レアですよね笑

わかります!
    操作もタラタラしてて、振り込み何件もあるおばさんもいれば何回やり直すんだよ!!ってくらい機械オンチなおばさんもいて、怒鳴りたくなります笑

• 9月28日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

大荷物持ってるおばさんの後ろには並ばないようにしてます( ¯•ω•¯ )
90パーセントの確率で遅いです( °-° ;)
そして、出てきても謝りもしない(ง ˙罒˙)ว

• maron

maron

わかります_| ̄|○

荷物持ってるおばさんも遅いですね笑

荷物を置き始めるとこからどこに置こうって感じで迷い出すので、すでにイライラしちゃってます。

本当それなんですよね。
    段取りが悪いというかなんというか絶対もっと早く終わらせられるだろって思います。笑

• 9月28日
はちみつ

分かります❗
イライラしますよね~(涙)
子供が愚図り始めると大変だからひたすら機嫌とって待ってるのに、それも限界があるので何回もやるなら、並び直して欲しいです🔥
子連れだけじゃなく、皆それぞれ都合あるだろうしもう少し周りに気遣いあっても良いですよね😂

• maron

maron

お子さん連れだともっとイライラ募っちゃいそうですね_| ̄|○

並び直してほしいのすごいわかります。笑

私〜だけなんだけどな…。
    なんでこの人の振り込みのためにこんなに待たなきゃいけないんだって思います笑😡

そうですよね〜
    時間かかったすえに大行列だったら、頭軽く下げるくらいあってもいいんじゃないの?って思います笑

• 9月28日
森アキナ

ものすごっく共感…
イライラしますよね、はよせろババア…って思っちゃいます。(性悪)
しかもお金財布にしまってからが長い...(笑)
ゴソゴソとバックをいじり財布を入れ綺麗にファスナー閉めるまで出てこないし…余計イライラします…

• maron

maron

私も心の中ではそんな感じで暴言吐きまくりです笑

うわー…めっちゃ分かります
    本当一つ一つの動きが鈍くて、マイペースなのか知らないけど周り見てないので余計イライラしますよね😡笑

• 9月28日