※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

静岡県掛川市袋井市周辺に住んでる方に質問です!掛川市のハローワークっ…

静岡県掛川市袋井市周辺に住んでる方に質問です!!掛川市のハローワークって喫煙なんですか!?旦那が仕事をやめ、職安に通ってるのですが、毎日タバコ臭いです...私はそこに行ったことがないので、どんな場所かはわからないんですが、毎日行くようなところなのかな?仕事もなかなかみつからず、何も言ってこないし、すこし浮気を疑ってしまいます...
掛川市のハローワークってタバコ臭五十のでしょう、、、イメージとしては図書館みたいな感じだったのですが、、

コメント

🎈🎈

磐田のハロワには行ったことありますが、
喫煙所もあるのかな?ってくらいです😅
多分いまどきどこもタバコはNGじゃないでしょうか?
パチンコ行ってるのかな…なんて思いましたが…😅

R mama(19)

掛川市のハローワークに行ったことはありませんが、他のハローワークには行ったことあるのでコメントさせていただきます🙇🏻‍♀️

主さんが言うように、図書館のような感じです!静かで匂いもタバコの匂いが服につくほどしないと思います!
でも、仕事がなかなか決まらずイライラしてタバコを吸う量が多いだけ、とも考えられると思います🤔

はるあお(*^^*)

私も違うハローワークですが、ハローワークの中はタバコの臭いは一切しません(^-^;
喫煙所は外の決まったとこや中でも区切られてるとこなので、臭いが移るのはなかなかないかと(^-^;

そんなに臭いがうつるのであれば、私もパチンコかなー?っと思いました(*^^*)
パチンコ屋さんは本当にタバコの臭いすごいです💦

みー☆

掛川は行った事ないですが‥‥
榛原、焼津、島田のハローワーク行ったことありますが、どこもタバコは臭くはないですよ(・∀・;)

静かすぎて図書館みたいですね(^。^;)

係の人に相談してると、他の利用者にも聞かれてそうでちょっと気になります(笑)

たか

去年掛川のハローワーク行ってました。
特にタバコ臭くはなかったです😅
通っている途中で妊娠しましたが、特に気になることなく(妊娠中はちょっとしたタバコの匂いにも敏感になってました💦)

• たか

たか

すみません💦途中で送ってしまいました💦

特に気になることなく過ごせました!

• 9月28日
ブラン

仕事でよく掛川のハローワーク行きます。
入り口のところが一応喫煙所になってるらしく、たまに吸ってる人を見かけます。
が、もちろん外ですし、中に煙が入ることもないのでどんなに長時間ハローワークにいても匂いがつくことはないです(^^;