※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海詩
お仕事

神奈川県で1歳や2歳の娘を預けられる共働き向けの会社情報を探しています。コールセンターや事務職でもOKです。情報をお願いします。

現在、経済的に厳しくとも共働きをしようと託児所完備の会社を探していますが、月齢が1歳、2 歳からでなかなか見つかりません。ちなみに娘は現在7ヶ月半です。神奈川県でコールセンターや事務職員なとでここいいよ!など情報あれば教えてください。職種限らず分かる範囲で、宜しくお願いしますm(*_ _)
m

コメント

むーたん

大きな病院は院内保育所がついてますよ。
看護師やその他医療資格はお持ちですか?
医療事務職員だと入るのは厳しいと思いますがもしかしたらいけるかもです..!!参考程度に😅💕

• 海詩

海詩

返信が遅れてしまいすみません。

ありがとうございます。
    医療資格は持ってないですが、資格無くても出来る看護助手もありそうなのでみてみます。
    ありがとうございます(^^)

• 9月25日
ととろ。

神奈川ではないですが…
病院、ヤクルトレディ、介護職は託児所付き多いです。
病院や介護なら事務職もあるのでしょうか?💡🤔

ちなみにハローワークだと検索欄に託児所つきという項目もあるので、それで探すこともできます😊

• 海詩

海詩

ヤクルトは1歳からでして…ダメでした(><)
    事務職もあるみたいなので、ハローワークも参考に探しながらみてみます。

• 9月25日
ママ

埼玉なので残念ですが託児所完備の会社で大募集してます、、、w
ハローワーク行くと情報あると思いますよ*

• 海詩

海詩

ハローワークの情報ありました!

• 9月25日
オタママ

保育園ではなく託児所が希望なのでしょうか?
うちの地域は生後2か月からや6か月から入れる保育園が多いですよ。

• 海詩

海詩

今保育園も小規模のとこや一時保育も全てにおいて予約待ちがいっぱいで、託児所完備してる会社を探してました。ありがとうございますm(*_ _)m

• 9月25日